青森県内で活動している整理収納アドバイザーのチラシが出来上がりました

青森県内で活動している整理収納アドバイザーでチラシを製作しました。

 

(写真をクリックすると拡大します)

 

初めての試みでしたが、4人して「こうしてみたら」「ああしてみよう」と打ち合わせをしながら、ウェブ・デザインの強みを持っているきむらきょうこさんが形にしてくれました。

自粛期間中ということもありzoomでの打ち合わせ↑

 

整理収納って?整理収納アドバイザーって?どんな整理収納アドバイザーがいるの?が、分かりやすく書かれているのでぜひチラシ画面をクリックして拡大して見てください(笑)

そして、利用してみたい、どんな感じかとりあえず聞いてみたい、という方はお気軽に各アドバイザーにご連絡ください。お待ちしております。

チラシが欲しい、置いてもいいよ、という方も募集中です(^^♪

 

青森でも以前よりは整理収納を知っていただける方が増えたと感じていますが、まだ「青森にも整理収納アドバイザーっていたんですね。」「東京方面の話だと思っていた。」という声も聞きます。そして「整理収納」を知らない方もまだまだいます。

皆さんの片づけの悩みを解決するために、そしてなりたい暮らしを形にするために、もっと整理収納を知ってもらい私たちを活用していただけたらと思います。

よろしくお願いします(^^)/

 

今後の講座・お知らせ

■整理収納の入門編です。そもそも整理収納って何?と思っている方・そのうち片づけよう思いながらなかなか片づけられない方・自分に合った片づけが知りたい方・家族が片づけてくれないとお困りの方、そんな方は…

7月18日(土)「整理収納のきほん講座」開催(※今回はビーガンカフェマーニさんで出張講座です。残1席)

 

■片づけを学んだり、収納本を読んだけれど、いざ自分の家に当てはめてみるとイメージがわかない・整理収納アドバイザーが使用している収納グッズに興味がある・ 自分の家に合った片づけの具体的なアドバイスが欲しい・整理収納アドバイザーの家を見てみたい、そんな方は…

7月20日(月)「加藤ゆかの自宅公開&お片づけ相談会」開催 (3名限定・残2席)

 

■整理収納の基本的な概念を学び受講者自身の家族や職場環境ですぐに活かせるノウハウを学びます。片づけが苦手だができるようになりたい・今の生活や自分を変えたい・ムダをそぎ落として時間を有意義に使いたい・整理収納アドバイザーの資格を取得したい、そんな方は…

7月28日(火)「整理収納アドバイザー2級認定講座」(※残3席。次回は8月30日(日)開催予定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です