「50代からの女性必見!後悔しない人生を送るヒント✨整理収納から見つけた“自分が主役”の人生とは?」動画のご紹介

ブログを読んでいただいている方の中には「加藤とリアルで会ったとある」という方や「SNSで写真やブログは読んでいるけれど、動く加藤を見たことがない」という方・・・いろんな形で私と関わっていただいていると思います。

今日は、動く加藤をお見せしたいと思います(笑)

私が週1でトランポリンエクササイズでお世話になっている「青い森のBE(美)魔女スタジオ」の中村俊子先生にお声をかけていただき、日本からだワーク協会理事でもあり、骨盤ケアと色彩心理士として女性の自立をサポートする山田祐子先生と一緒に

9月28日にFacebookライブでお話をさせていただきました。

その後、なんと!

とても分かりやすく素敵に編集もしていただいてYouTubeにあげてくださいましたのでご紹介させていただきたいと思います。

『50代からの女性必見!後悔しない人生を送るヒント 整理収納から見つけた“自分が主役”の人生とは?』

内容は・・・

YouTubeの概要欄にトーク内容と時間も記載されているので(なんて親切!!)そのままこちらに書かせていただきます。

・・・・・

00:00 はじめに

02:45 今回のゲスト 加藤ゆかさん

03:39 なぜ【整理収納アドバイザー】に?

06:05 暮らしに起こった想定外の変化

17:12 【片付け】のコツは〇〇すること!

24:23 ゴール設定を明確にするメリット

29:13 ”自分が主役”の人生ってどういう事?

34:56 物を選び取る基準=”価値観”とは?

41:26 【お片付け】の悩み…ハードルを下げる魔法の言葉

44:42 「理想の未来」にはやっぱり…〇〇が不可欠!

49:36 まとめ&インフォメーション

・・・・・

片づけようと思ったら最初にやることや、本が捨てられないけどどうしたらいい?…などのQ&Aにもお答えしていて、さながらセミナーのような(笑)お得な内容になっています。

年末の大掃除やお片づけに向けて「お片づけスイッチON」にしたいという方は、ぜひ見ていただきたいです。

このライブがきっかけで体験会が誕生

このライブの中でも話していますが、50代からは、モノや健康とどう付き合っていくかで生き方の質が違ってくると思います。

どうせなら、モノはスッキリ、健康なカラダで自分のことは自分でできる…そんなこれからになったら最高だと思いませんか。

そんな第一歩として気軽に参加できる体験会を中村先生と企画しました。

名付けて

これからの私の心と体と物を「整えるセミナー」”←詳細はこちらをクリックしてね

12月2日(土)13:00~14:30 青い森のBE(美)魔女スタジオ

片づけや運動…した方がいいとは思うんだけど、まだがっつりやるほどじゃない、つい先延ばしにしちゃうんだよね…そう思っている方こそ来ていただきたいなと思います。

お問い合わせ・お申し込みは

こちらのお申し込みフォーム の「その他」を選んで、記載欄に「整えるセミナー」と記載してから必要事項をお書きください。

または 電話、Facebookのメッセンジャーでも受け付けています。

<お知らせ>

メールレター「加藤ゆかのごきげんな暮らしだより」では、「ごきげんな暮らし」を手に入れるヒントや「これからの人生を楽しむ」視点をお伝えしています。

登録お待ちしています♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。