2024年を最高にするために「方眼ノートフォロー会」&方眼ノートトレーナー誕生♪

方眼ノートメソッド開発者の高橋政史先生が、月に1度、特別フォローアップ講座を開催するんですが「方眼ノート1Dayベーシック講座」を受講すると、その有料級フォローを受けることができます。

しかも「今、それ欲しい~!」というベストなタイミングのものを出してくれます。

私自身、書いた1枚をガイドにしてその月を行動したり、「こんな書き方もあるんだ~」と書き方の幅がぐんと広がるいい機会になっています。

11月は、2024年を最高にするため…の1枚を書きましたが、そのためのヒントをゴロゴロ発見して「じゃあ、今、何をやればいいか」が明確になった1枚になりました。

今回、参加したみなさんは、どんな感想だったのかをお伝えします。

参加した方の感想

・毎回ですが、意識下にあるものが意識上に現れて自分に納得できました。意外なことに焦点が当たっていたので参考にしてみます。やはりフォロー会参加は大切ですね。

・忙しさを理由にやらないことが多いけど、実は現状から脱出するのが面倒だっただけということが分かりました。「新しい未来への第一歩○○○○○○!」自分のお店を持つことがゴールではなく、そこから自分がどうありたいか、が重要だと気づきました。方眼ノートは頭の中の整理、深いところから自分自身を見つめて、気づくってコレか!と実感しました。

・自分の時間が増えたのでライフバランスをアップするために、やっぱりスマホの動画に

見入ってしまう時間を決める!!と心から決めました♡ 何げなく過ごしていることも、言葉にすると気づきます

・”快適な時間・空間・ワクワク感作り○○○○○○” このプロジェクトの下、これからの○カ月半を過ごしていきます!まずは自分の時間を確保する!平日はできるだけ残業を減らして早く帰る心地よい空間を目指してできることからコツコツ始めます。

・今日の方眼ノートを1枚書いて、今年達成できなかったことの理由がすべて同じだった事に気づきました。「何でも一気にたくさんやろう→結果できない」を「1日、少しでもいいからコツコツと続ける」に変える。少しのコツコツが毎日続くと○カ月半後には、できていることがたくさんありそうで今から楽しみです。

 

ご自身の書いた1枚を羅針盤にして、一緒に2024年を最高にしていきたいと思います。

 

そして、今日はもう一つお知らせしたいことがあります。

 

 

 

方眼ノートトレーナー誕生♪

青森に方眼ノートトレーナーが、新しく誕生したのでご紹介します。

村上珠緒さん。

みんなから「たまちゃん」と呼ばれています♪

「方眼ノート1Dayベーシック講座」を受講後、その効果に魅了されて、もっと深く知りたい、と三谷直子さんの方眼ノートトレーナー養成講座を受講して、このたび方眼ノートトレーナーになりました。

さっそくその学びは職場で活かされているようです。

「未来はノートで変えられる」

青森でも、方眼ノートを活用してくれる方がどんどん増えて、さらに笑顔がいっぱいの青森になったらいいなと思います。

<お知らせ>

方眼ノートで欲しい未来を手に入れませんか。

「方眼ノート1Dayベーシック講座」の詳細はこちらをご覧ください。

「方眼ノート1Dayベーシック講座」

年内の講座開催日も掲載しています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。