自分で課題解決するお手伝いしてもらえるよ! 自分が何をしたいのか、どうしたいのか分かるよ!

こう思ったことありませんか?
 
✓タスクとスケジュール管理が上手く行かない
✓言いたいことが言えない
✓言いたいことを整理できない
 

こんなお悩みを解決したい、と、わらび経理事務所の蕨さんが受講してくださいました。

 
 
 

受講した感想

 
■一番の変化、良かったこと
  →自分では解決できない課題を解決することができた             
  →頭の中では何となく分かっていたことが、書き出す事でより具体化できた
 
特に気に入っている点
  →上手く行かないことがあっても自分の能力や才能の問題ではない         
  →○○と○○を分ける           
  →toBの仕事においてお客様の発言は○○ではなく○○だということ 

■どんな人にこの講座をオススメしますか?それは、なぜですか?

 自分の頭の中を整理したい方、解決したい課題がある方

■もし、このプログラムをご友人などに紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

・方眼ノートってただのノートじゃないよ!

自分で課題解決するお手伝いしてもらえるよ!

・自分が何をしたいのか、どうしたいのか分かるよ!

(※感想、写真の掲載許可をいただいています)

方眼ノートはただのノートじゃない

普通にノートを書いても、ノートが課題解決するお手伝いしてくれたり、何をしたいのか、どうしたいのか分かることって…簡単ではないですよね。

でも、方眼ノートだと、それらを手にすることができます。

そうなると方眼ノートの書き方を知って書いていく「これから」と、そうでない「これから」とでは、違ってくるのではないかと思います。

「未来はノートで変えられる」

蕨さんのお仕事は経理コンサル。これから進化すればするほど、チャレンジすることも多くなると思います。

そんな時、ぜひ方眼ノートをその山を越える道具として活用していただきたいと思います。

<お知らせ>

方眼ノート1Dayベーシック講座

方眼ノートで欲しい未来を手に入れませんか。

「方眼ノート1Dayベーシック講座」の詳細はこちらをご覧ください。

「方眼ノート1Dayベーシック講座」

年内の講座開催日も掲載しています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。