最後の「発達障害住環境サポーター<入門編>」を開催しました

11月14日、リクエスト開催を除く最後の「発達障害住環境サポーター入門編」を開催し、楽しく終了しました。

 

 

思えば昨年末に、今年の目標として掲げたうちのひとつがこの講座の開催でした。5月開催を目標に準備をし、初講座の告知をする時は緊張して、ブログの「公開する」のボタンを2~3日押せなかったことを思い出します(笑)。

5月から11月までの短い期間でしたが、発達障害住環境サポーター入門編を開催したことでとてもいい経験や学びや出会いができました。

今後の私の活動に大きな影響を与えた7ヶ月だったのではないかと思っています。

 

(この日の講座中、手元の資料を撮ってると思っていたら私のことも撮られていた、の写真。^^)

 

今まで、発達障害住環境サポーター入門編に参加したくださった方、興味を持ってブログを読んでくさった方、Facebookでシェアしてくださった方、資格発行元である暮らしデザイン研究所の皆さん、ありがとうございました。

この経験を活かして、来年は違う形で皆さんに「整理収納×発達障害」をお届けできたらいいなと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

※発達障害住環境サポーター入門編は今年末までにリクエストをいただければ、開催が可能です。お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です