喜びの輪が広がる日。ビジューオーガナイズ10周年パーティーへ行ってきました!
5月26日、大阪にて『片づけ心理学®』でお世話になっているビジューオーガナイズ株式会社の10周年記念パーティーに参加してきました。
駅に直結したビルの28階にある会場は、入り口から上品でエレガントな空間で、そこにはまさに、ビジューオーガナイズ株式会社・女社長・三谷直子さんのイメージにぴったりでした。



「ビジュー式片付けカードワーク」、「おしゃれ終活®」、『片づけ心理学®』…と次々にコンテンツを世に出し、私から見ると、どんどん夢を叶えて輝いている直子さんですが、直子さんにゆかりのある方々のスピーチから、この10年が決して順風満帆ではなく試行錯誤の連続だったこと、たくさんの想いや努力があったことが伝わってきて、あらためて平坦ではない時も経て積み重ねた10年なのだと感じました。
「喜びの輪が広がる」大吉日
パーティーの日は、直子さんが暦を見て選んだ「喜びの輪が広がる」大吉日。
素敵な日に、素敵な空間で、たくさんの素敵な方々と良き時間を過ごせました。

この日の主役、三谷直子さんと♡

全員ではないんだけど…片づけ心理学インストラクターと”はじめまして&久々の再会”。

仙台の、方眼ノートシニアトレーナー三浦恵さんと♪
東北勢は、偶然ブルーとホワイトで。
久しぶりにお会いできた方も、はじめましての方も、SNS等で一方的に知っていて「やっと会えた〜!」「こんなすごい方と同じ空間に!!」という方も…
”喜びの輪が広がる”時間でした。

そして、後半の司会もやらせていただきました。
この特別なひとときに、声で関わらせていただけたこと。その場に立たせていただけたことは、忘れられない思い出になりました。
帰宅してからも余韻が…
当日は、直子さんから参加した皆さんに「心ばかりの感謝」として紅茶とお菓子のプレゼントがありました。

その紅茶には、一枚一枚直子さんが自らラベルを貼ったとのこと。
そんな細やかな心配りに、この紅茶を飲むたびにそのエピソードを思い出します。
それから、ビジュー(宝石)の名にちなんだまるで宝石のようなお菓子まで。
帰ってからもそれらを口にしながら余韻が続いています。
直子さん、10周年本当におめでとうございます。
そして、こんな素敵な機会にご一緒させていただけたこと、嬉しく思います。
これからも、ますます喜びの輪が広がっていきますように。
<お知らせ>

なりたい自分になるための片づけ『片づけ心理学®』
開催日や詳細は『片づけ心理学®』をご覧ください。