2/14(水)ABA青森朝日「ハレのちあした」は”初の出張お片づけ!プロの手で部屋が大変身!”をお伝えします

青森朝日放送「ハレのちあした」の毎週水曜日「ハレのちLIFE」

2月14日の「明日からできるお片づけ術」コーナーでは、なんと!

初の出張お片づけ!!

つまり、お客様の家の伺って、お片づけをします。

題して「初の出張お片づけ!プロの手で部屋が大変身!」

伺ったお宅は、私と同じ加藤さん(笑)のお宅

よろしくお願いします~のシーン
片づけ中
できた~!!

今までの放送では、我が家の整理収納をお見せしていましたが、今回は片づけていく「過程」と「ビフォーアフター」の違いを見ることができるのが、見どころだと思います。

みんな、いい笑顔でお疲れさま♡

加藤さんに満足していただけるアフターを加藤さん、坂本アナと私の3人で作り上げました。

最後に、用意されていたかのようなミラクルで(笑)くす玉で、完了のお祝いができたし、加藤さんやお子さんにも喜んでいただける空間ができて、私も嬉しかったです。

どこががどんなふうになったのか。

ぜひそのビフォーアフターをテレビでお楽しみください。

2月14日16:20からの放送です。

<お知らせ>

テレビで見たお片づけのやり方を知りたい、

そんな方は「New 整理収納のきほん講座」へどうぞ。

2024年から「加藤のプレゼントコーナー」が追加されました。

毎回、片づけたいスペースを1ヶ所クローズアップして

「具体的な片づけ方や参加した方のお悩みの解決」を

お伝えしています。

3月は「おもちゃスペース」の片づけです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。