明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。

昨年も、ご縁に恵まれ、気づきや学びやワクワクの時間を過ごせました。ありがとうございます。

体重増加が気になりつつも飲んで食べてのんびりといつもと変わらぬ年末年始を過ごしていますが、昨年を振り返るとこうして家族みんなが元気で当たり前に新年を過ごせていることに改めて幸せを感じています。

昨年はプライベート・仕事共に否応なく、学んだことを実践するチャンスをもらった年だったのではないかと思います。今後の肥やしになる貴重な体験をした年でした。

前半は、家族の健康問題など生存の欲求が強い私にとって本来なら平常心ではいられない状態だったのでは?と思うことがあったのですが、今までの「学び」と「人」に助けられました。ただただ感謝するばかりです。

おかげで必要以上に不安を感じることなく、今 自分ができることだけに集中でき冷静にいろんな選択ができたと思っています。

それが解決した後は、家族が健康でいること、当たり前に仕事ができることに一層の喜びを感じ、楽しみながら毎日を過ごすことができました。

2019年も、整理収納を「キチンとするためではなく家事と心がラクになるため」にもっと青森の多くの方に身近なモノとして知ってもらい、ごきげんに暮らせるお母さんが増えるように活動していきます。

そして、私を必要として下さる方の悩み解決に全力でサポートできるように、私自身も体調・メンタル共にベストな状態でいられるように心がけたいと思います。

2019年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です