辛いこといっぱいあるけど、これからのために一緒にちょっと勉強してみない?私は勉強してみて凄く楽になったよ!「方眼ノート」

つらいことがあった時に、何かしら自分でそれを解決に導く方法を手に入れていたらいいなと思うこと、ありませんか。

写真・感想掲載の許可をいただいています

今回の方眼ノート1Dayベーシック講座は、若い方…うちの子より年下の方が参加してくれました。

方眼ノートを受講したいと思った理由は、SNSの優先順位、将来への流れ、目標の可視化を明確にしたかったから、とのことです。

あと、お母さまの勧めもあったのも背中を押してくれたそうです。

受講していただいた感想

1番の変化は、気持ちの面でスッキリしました。

特に気に入っていることは、

①実践▶︎今企画してるものがあったから整理できたじゃん

②具体的例▶︎○○○○の使い方を理解できた

③プレゼンの話▶︎パワポをよく使うので使えるなって思った

頭の中で整理できなくて、悩んでる人におススメしたい。紙に書くことでスッキリできたから。

・・・

との感想をいただきました。

この講座、なんてお勧めする?

もし、この講座をご友人などに紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?の質問には、「辛いこといっぱいあるけど、これからのために一緒にちょっと勉強してみない?私は勉強してみて凄く楽になったよ!」との答えが返ってきました。

しっかり自分のやりたいことやゴールを定めて、進んでいこうとしている受講生さま。

その姿は、とてもまぶしく応援したくなります。

講座中も、話をしていく中で、「こんな時に使えそう」「面白い!」「楽しい!」そんな言葉が出ていましたが、いろんな活動にも関わっている方だからこそ、方眼ノートを使ってどんどんやりたいことを進めて形にしていって欲しいし、ゴールに向かっていく中で、「こんな時どうしたらいいんだろう」と思う時も活用していただきたいと思います。

「未来はノートで変えられる」

ぜひ「方眼ノート」を使ってなりたい未来の扉を開けて次のステージに進んでいっていただきたいと思います。

<お知らせ>

目的に向かって進んでいくための強い味方「方眼ノート」

それを手にするのが「方眼ノート1Dayベーシック講座」

体験会もあります。

詳しくは「方眼ノート1Dayベーシック講座」をご覧ください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。