リビングのインテリアを春仕様に

4月に入った途端、青森もやっと春めいてきましたね。

そんな兆しが見えた3月下旬にちょこっと模様替えをしました。

ちょっとキリッとした気分にしたくて久しぶりに墨絵の額をかけました。

ソファーのクッションは毛糸で編んだカバーから墨絵に合わせて白と紺と春っぽい若草色へ。

チェンジそうしたら枝物が欲しくなって青森市の花屋さんワイズスタイルさんへ行って、若草色の小さいお花が付いた枝物を買ってきました。

部屋を整えるとやっぱり良いことが舞い込んできて♡

義母から手作りケーキとお花の差し入れがあってラッキー!

ちょっと目先を変えるだけで気分も上がるし良いことも舞い込む模様替えおすすめです♪

<お知らせ>

メールレター「加藤ゆかのごきげんな暮らしだより」では、片づけや日々の暮らしの中からの「ごきげんな暮らし」を手に入れるヒント、「これからの人生を楽しむ」視点をお伝えしています。

毎週月曜日に発信しています。

すべてのリアクション:46中村俊子、橋本 歩、他44人

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。