今年のクリスマスディスプレイ

もう12月。

この時期になると、街のイルミネーションやクリスマスディスプレイを見るとワクワクしませんか。

私は、見ているとなんだかしあわせな気分になってワクワクしてきます。

今年はどんなディスプレイにしようかなと考えていたところ、アトリエミュゲさんのクリスマスレッスンのクリスマススワッグがとっても好みで、すぐ申し込んで11月後半に作ってきました。

素敵でしょ♪

久しぶりのクリスマスレッスンでしたが、いつも素敵なセンスでレッスンをしてくれるアトリエミュゲさん。

今回も大満足でした。

こんなふうにおしゃべりしながら作る時間は幸せな時間ですね。

早速玄関に飾って鈴の音と共に楽しんでいます。

その流れで、家のディスプレイもクリスマス仕様に。

昨年とそんなに変わっていないけれど、枝を多めで(笑)

一気にクリスマス気分で、家の中でも過ごせています。

今年もあと3週間。

師走ということがピッタリな3週間のスケジュールですが、くつろぐ時はくつろいで、ちゃんと睡眠もとって走りぬきたいと思います。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。