Instagram始めました

Instagram始めました。

始めは「仕事にもつなげたい」と、ブログのようなお片づけ系も載せようとか考えていたんですが、パソコンやらスマホが苦手な私は、なんかいろいろ技術的にも手間的にも頑張らないと更新できないことに気づき、更新が滞るよりは…と、日常の暮らしをさら~とアップする方向にあっさり方向転換(笑)

日々の暮らしの「ごきげんのタネ」や「家の中」や「庭」をゆる~く更新していきたいと思います。

(とりあえず、お片づけ系を2個載せたけれど力尽きた笑↑)

ブログとはまた違った、というか…よりリアルに(笑)暮らしの一コマを載せているので、のぞいてみてくださいね。

こちらから➡gokigennikaeru

インスタフォローも、お待ちしています♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。