『片づけ心理学®』が気になっているあなたへ・無料お話会を開催します

『片づけ心理学®』が気になっているということは、この講座を受講することで、「こうなりたいな、が叶うかも…」「こうなれるかも…」「変われるかも…」得たいモノが手に入ったり、いま抱えている課題が解決するかもしれないと思っているんじゃないかなと思います。

 

でも、、でも、、、未知の世界に足を踏み出す時って、ちょっぴり勇気が必要だったりしますよね。

 

この講座を受講することで、本当に自分の得たいことが手に入るの?どんなことをやるの?

それって、自分の中でいくら考えてもぐるぐる同じところを回るばかり…モヤモヤしている時間とそこに使う気持ちがもったいないですよね。

 

『片づけ心理学®』がどんな講座かもう少し知ることができたら、受講するかどうかの判断ができると思っている方も多いと思います。

じゃあ、知ってみませんか?

 

ということで、そのための無料お話会を開催します。

題して「『片づけ心理学®』お話会」 (そのまんま…(;’∀’))

 

みなさんが一番気になるであろう『片づけ心理学®』の内容をご紹介したり、私自身の『片づけ心理学®』受講前と受講後の変化をお伝えします。

あとは、質問にお答えしたりざっくばらんにおしゃべりしたり…みなさんが得たいこと・解決したいことが『片づけ心理学®』で手に入るのか、なんてことも話に出るかもしれませんね。

 

【日 時】11月25日(木)13:30~14:30  ・ 11月28日(日)13:30~14:30

【定 員】各回3名

※オンライン(zoom)で開催します。リアルで話を聞きたいという方は対応いたしますのでお問い合わせください。

 

今年もあと1か月半。


「片づけ心理学®でその人が120%ハッピーになれる世界をつくる」がミッションの『片づけ心理学®』

『片づけ心理学®』が気になったまま、その気持ちを来年に持ち込みますか。

それとも今、少~し勇気をだしてまずは気軽なお話会に参加して今年のうちに、来年120%自分がハッピーになれる土台作りを始めますか。

「『片づけ心理学®』が気になっているんだよね」という方、お待ちしています♪

 

『片づけ心理学®』って何?という方はこちらを見てみてね。

 

■お申し込み

こちらのお申し込みフォーム または 電話、Facebookのメッセンジャーでも受け付けています。

 

今後の講座・お知らせ

■片づけられない「なぜ?」の心理のメカニズムを「知って」「行動する」で構成された実践的な講座です。片づけたらいいのは分かっているいるけれど行動に移せない、自分は片づけられない人だと思っている、片づけ講座を受講したり片づけ本を読んでもなかなか実践できない、自分を変えたい、人生のステージを上げたい、そんな方は…

『片づけ心理学®』

・11月14日(日)無料フォロー会・リアル開催(沖舘市民センター)

・11月20日(土)無料フォロー会・オンライン開催

・11月27日(土)中級・オンライン開催

・11月28日(日)中級・リアル開催(沖舘市民センター)

・12月1日(水)初級・リアル開催(沖舘市民センター)

 

 

■育児・仕事・家事が同時進行で頭の中がごちゃごちゃ・いつも不安感がある・物事を決めるのに時間がかかる・考えが頭の中で散らかってまとまらない・自分の意見を相手に伝えるのが苦手・学んでもそれを活かせない・記憶力をアップしたい、そんな方は…

11月17日(水)方眼ノート1DAYベーシック講座

 

 

■片づけを学んだり、収納本を読んだけれど、いざ自分の家に当てはめてみるとイメージがわかない・整理収納アドバイザーが使用している収納グッズに興味がある・ 自分の家に合った片づけの具体的なアドバイスが欲しい・整理収納アドバイザーの家を見てみたい、そんな方は…

11月26日(金)自宅公開&お片づけ相談会(※満席になりました。次回は12月8日です)

 

 

■整理収納の基本的な概念を学び受講者自身の家族や職場環境ですぐに活かせるノウハウを学びます。片づけが苦手だができるようになりたい・今の生活や自分を変えたい・ムダをそぎ落として時間を有意義に使いたい・整理収納アドバイザーの資格を取得したい、そんな方は…

12月3日(金)整理収納アドバイザー2級認定講座