11/17(土)お片づけプチ講座「バッグ整理術」週末初開催のお知らせ

講座の内容

ちょっとしたコツを知るだけで、あなたのイライラバッグが、いつでも必要なモノがすぐに取り出せるスッキリバッグに変身しますよ!

バッグの整理の仕方をお伝えしながら、ご自身のバッグを使って実際に整理していきます。

普段使っているバッグに、いつも入れているモノを持ってきてください。

講座の概要

【日時】11月17日(土)10:30~11:30
【場所】自家焙煎珈琲店 ちえの実
【参加費】1,800円(プラス、ワンドリンクオーダーお願いします。)
【持ち物】筆記用具・普段使っているバッグ
【定員】3名(残1席)

こんな方へ

☑  いつもバッグの中のものを探している方
☑ ママバッグなど赤ちゃんや子どものモノを多く持ち歩く方
☑ 仕事上どうしてもバッグが大きくなったりパンパンになって困っている
☑ いつもモノを入れ過ぎてバッグが重い方


1年少し前から開催している「バッグ整理術」の週末開催は今回が初めてです!

この日は定員3名でのこじんまりとした講座になります。

平日はお仕事だったり子どものお世話で行けないけど、週末だったら行けそう!という方、ぜひご参加ください。

ノスタルジックな自家焙煎珈琲店「ちえの実」さんで、コーヒーを飲みながら、そしておしゃべりしながらマイバッグを整理して、すぐ見つかる・すぐ取り出せるバッグの整理術を習得しませんか。

詳細はこちら