4/14(日)「もっと快適に暮らせる住まいづくり+ワン」開催のお知らせ

家の片づけも気になるけれど、ワンちゃんとの暮らしをもっと快適にしたい!

そう思っている方はいらっしゃいますか?

・おやつがまだあるのに買っちゃったり他のおやつを開けちゃって賞味期限までに使いきれないことがある

・リードを置く場所が定まらない

・ワンちゃんグッズを取り出しやすい場所に置くとワンちゃんも届いてしまうからすぐ散らかる

・お洋服がどんどん増えて…どうにかしたい

ワンちゃんとの暮らしは、人のモノだけでなくどんどん増えていくワンちゃんグッズも悩みのタネ…

この問題、解決したいですね。

「犬の幸せは飼い主の幸せから」
家の中を快適にすることで、さらにワンちゃんとの暮らしをハッピーに過ごしてほしいと願っている
@fulfill.dog.trainingさんのサロンにて、「もっと快適に暮らせる住まいづくり+ワン」を開催します。

ワンちゃんとの幸せ時間を増やしたい方、お待ちしています。

お申し込み・お問い合わせは

こちらのお申し込みフォーム の「その他」を選んで、記載欄に「4/14犬」と記載してから必要事項をお書きください。

または 電話、Facebookのメッセンジャーでも受け付けています。

 

 

<お知らせ>

メールレター「加藤ゆかのごきげんな暮らしだより」では、「ごきげんな暮らし」を手に入れるヒントや「これからの人生を楽しむ」視点をお伝えしています。

登録お待ちしています♪