こんな方へ

☑ 部屋を片づけたいけど、ひとりではなかなか行動に移せない方
☑ 片づけが苦手な方
☑ 片づける時間がない方
☑片づけは苦手ではないけれど、もっと快適に暮らしたい方

お片づけサービスの流れ

①お申し込み
こちらのお問い合わせフォームより、お申し込みください。2日以内に折り返し返信いたします。
②ヒアリング(1~2時間)
お客様の現在のお困りごとや、どんな暮らしがしたいのかが明確に把握でき、そのためには何をすればよいかがわかります。

作業後の部屋や収納の確認が具体的にわかるメリットがあります。

コンサルティング料:4,000円(税別)

③提案書&お見積書を提出
提案内容やお見積金額をご確認いただいてから作業に入ります。
④お片づけ作業
4,000円(税別)/1時間
⑤アフターフォロー(無料)
約2週間後にアフターフォローに伺います。

お片づけサービスの概要

お片づけ料金

モニター様(ブログに写真掲載OKの方)

3,500円(税別)/1時間

モニター様以外(ブログに掲載しない方)

4,000円(税別)/1時間

時間の目安

キッチン…6~7時間程度
リビング…5時間程度

※部屋の広さやモノの量によって異なります

交通費

青森市内:無料

※市外は交通費・出張費がかかります。
詳しくは、お問い合わせください。

キャンセルについて

1週間以内のキャンセルは、お見積金額の30%のキャンセル料をいただきます。

日にち変更の場合はキャンセル料は発生しません。

注意事項

  • 荷物があるため、車で伺います。
    駐車スペースがない場合は、有料駐車場を利用させていただき、駐車料金も別途いただきます。
  • 家具の移動・組立て・ゴミ捨ては依頼主様でお願いいたします。
  • 基本的に、女性からのお申し込みのみとさせていただきます。
  • 途中、お昼休憩を30分~1時間いただきます。この時間は作業に含まれません。

よくあるご質問はこちら

お気軽にお問い合わせください。090-7937-2496

お申し込みはこちら お気軽にお問い合わせください。