お財布整理術×キネシオロジーで「豊かになるお財布」講座

お財布整理術とキネシオロジーのコラボイベントを開催します。

キネシオロジーとは?

カイロプラクティックと東洋医学を元にし症状の根本原因にアプローチしていくセラピーで、あなたの筋反射をチェックして心身のストレスを解放していきます。

身体だけでなく、思考や感情のズレも調整していきます。

講座の内容

  1. まずは「お財布整理術」でお財布やご持参していただいたポイントカード等を、整理のコツをお伝えしながら実際に整理していきます。
  2. キネシオロジスト・白坂早苗さんが、受講者ひとりひとり合ったラッキーカード(豊かさカード)をキネシオロジーで選んでプレゼントします。
  3. スッキリ使いやすく変身したお財布を見て自分をごきげんにします
  4. さらにキネシオロジーで自分に合うカードを調整し、お財布に入れます

お財布を開けるたび、そしてカードを見るたびにごきげん気分が維持できる=それに見合ったモノが寄ってくる状態も維持できるという効果が期待されます。

講座の概要

【日時】8月27日(月)10:30〜11:50
【場所】珈琲 ちえの実(筒井駅すぐそば)

【参加費】2,000円
(別途ワンドリンクオーダーお願いします)

【持ち物】筆記用具・使用中のお財布
(家にある、整理したいポイントカードや診察券等もお持ちください)

【定員】6名(残5名)

こんな方へ

☑レジで支払う時、レシートがたくさんでお札を出しづらい方
☑カード類を出す時いつもお財布の中を探している方
☑パンパンになったお財布をスリムにしたい方
☑お金を貯める手始めにお財布をスッキリ整理したい方
☑この企画を面白そうと思ってくれた方(笑)

お財布の中が必要なものだけになると、出したいモノがスムーズに出せるようになります。

それにお財布を整理すると、金運が上がるとも聞きます。お金の流れが把握できるようになるので、無駄遣いも減ります。

身近なお財布の整理術を身につけて、さらに自分に合うカードをキネシオロジーで選んでもらい、ワクワクする時間を楽しんでみませんか。

メールで申し込む

電話で申し込む